「バタフライフプログラム」 ダイエット レビュー

 
バタフライフプログラム
詳細はこちらをクリック


「えっ、肉も魚もダイエットの味方なの?」


もし、ダイエットが上手く行かずに悩んでいるのなら、こんなダイエット法が知りたくないですか。


● つらい食事制限が要らない
● キツイ運動をしなくてもよい
● お金がかからない
● 時間がかからない
● ストレスを感じない
● 健康を損ねたりしない
● 肌が荒れたりせず、美しく痩せられる


ダイエットは「つらいもの」「苦しいもの」「努力するもの」「お金がかかるもの」と思い込んでしまった人には信じられないかもしれませんが、本物のダイエットとは上記のようなものなのです。


ダイエット成功の秘訣は2つあります。


1つは体質を改善するものであるということです。もちろん、太りにくく痩せやすい体質に変えるということですね。


ほとんどの人が挫折する「カロリー制限オンリーのダイエット法」は、この対極をいきます。つまり、太りやすく痩せにくい体質に変えてしまうのです。だから、挫折して当たり前なんですね。


さらに、必要な栄養素を十分に摂っていないため、健康状態が悪化し、肌も荒れてしまいます。仮に痩せることができたとしても、美しく痩せることはできません。それでは、意味ないですよね。


ダイエット成功のもう1つの秘訣は、長く続けられるものであるということです。ストレスが強かったり、時間がかかったり、お金がかかったりしてダイエットを続けられなくなると、その時点からリバウンドが始まると思った方がよいです。


ダイエットは無理なく続けられる方法でないと、なかなか成功できません。理想的には、日常生活の中に自然に組み込んでしまえるような方法が良いですね。


そんなダイエット法って、あるの?


実は、ちゃんとあるんですね。シニアダイエットマスターである山田浩嗣さんのダイエット法で、


「バタフライフプログラム」


というものです。内閣府認証NPO法人日本ダイエット肥満研究学会が推奨するダイエット法です。


もちろん、「バタフライフプログラム」は上記の2つの条件(ダイエットに成功する秘訣)を満たしています。


無理な食事制限をしないどころか、


「食べても痩せる体に改善する」とか、
「食べるだけで消費エネルギーはアップする」


なんて言っているんですね。さらには、


「肉も魚もダイエットの味方」


であると説いています。


まあ、要するに、代謝量の問題なのです。カロリー制限は基礎代謝を落としてしまいますが、上手く食べればその逆を行えるわけです。


そして、「バタフライフプログラム」のもう1つの特長は、ストレスフリーを目指したことです。山田さんはこう述べています。


「例えば、ニンジンが嫌いな子には、そのままニンジンを出すのではなく
 すり下ろしてわからないようにカレーに入れたりしてあげますよね。
 同じように、ダイエットができないダイエッターさんには、
 わからないように私生活にダイエットを溶け込ませてあげたい。」


この言葉が全てを物語っています。無理なくダイエットを継続できる事が、どれだけ大事なのかということです。


「バタフライフプログラム」は、今まで何をやっても痩せられなかった人にこそ試して欲しいダイエット法です。


詳細はこちらをクリック




山田浩嗣さんのダイエット教材「バタフライフプログラム」のレビュー、口コミ、内容などの情報を公開しています。シニアダイエットマスターによる信頼できるダイエット法です。




山田式骨盤ダイエット法 山田陽 レビュー


モデルのキレイ痩せ法【モデ痩せ】 安田美和 レビュー


青田典子のビューティフル・ダイエット 口コミ